アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年間一緒にいた彼と別れました。
今までにも浮気とか元カノの事とかカレの友達の事とかで
別れたり、より戻してたりしたんですけど
今回わ本当にお互い連絡もとってなくて
より戻して欲しいってゆう連絡もこなくなりました。

もぉ忘れた方がいいのでしょうか。

今でもやっぱり忘れられなくて...
相談にのってほしいです...

A 回答 (4件)

忘れようとしている時は思い出している時だと 聞いた事が有ります。


忙しくしてください。

何も考えられない位。。。

震災ボランティア 多分もう少ししたら募集すると思います。

時間あるなら参加してみたらどうですか?
    • good
    • 0

無理に忘れようとしても難しいですよね。


好きでいるのは自由です。
無理に忘れようと頑張らず、
「偶然会った時に後悔させてやる!素敵になってやる!」
と、自分磨きと視野を広げてみてはどうでしょうか?
新しい彼を見つける目的ではなく、いろんな人と出会いいろんな人の考え方を聞いてみるのも自分磨きですよ(^-^)
そうしているうちに、思い出になっているかも。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、たしかに、忘れようと思うから
辛いんですよね。
いつの間にか思い出になっていることを
願うばかりです(T_T)
今わホントに辛いですけど、がんばってみます!

お礼日時:2016/04/12 05:35

いい機会です!忘れる事ができたなら、一皮むけますし、新たな出逢い、新たな自分が見つかるでしょう!いつまでも振り回されていたら、最終

都合のいい女で終わってしまい、泣きを見ます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たしかに、それわ重々承知なのですが...
やっぱりすきなのわすきで
さみしいっておもってしまいますね...

お礼日時:2016/04/12 05:33

どんな理由でも別れは寂しいものです。


彼でなく、同性の友達の場合でも同じです。

でも、人生は別れの連続なのですよ。
年齢を重ねると、祖父母、叔父叔母、そして兄弟、友達もどんどんあの世に行きます。
だから、諸行無常(世の中は常に移り変わっていく)なのです。
別れを納得することは大切なのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、少しずつ忘れていけると
いいなって思ってるんですけど
なかなか難しいなって思います。

お礼日時:2016/04/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!