プロが教えるわが家の防犯対策術!

10分1000の占いに行ったことがある人に質問します。

私はいつも30分の占いに行っています。
たくさん聞きたいことがあるけど、一番気になる事から順に聞いて時間になったら帰ります。

10分1000円の場合は一件だけ聞いて帰るのか、それとも納得いくまで見てもらうのか教えてください。

納得いくまで見てもらう場合は、私みたいに占いが好きな人はキリがなくて料金が高額になって怖いと思いますが、そんな時ってありますか?

A 回答 (1件)

★質問:

10分1000の占いに行ったことがある人に質問します。
私はいつも30分の占いに行っています。
たくさん聞きたいことがあるけど、一番気になる事から順に聞いて時間になったら帰ります。
10分1000円の場合は一件だけ聞いて帰るのか、それとも納得いくまで見てもらうのか教えてください。
納得いくまで見てもらう場合は、私みたいに占いが好きな人はキリがなくて料金が高額になって怖いと思いますが、そんな時ってありますか?
回答:
基本的に、¥1000のところにはいったことがありませんが、・・
10分\1000では、重要な問題を相談するには、十分なお話が聞けないような気がしますが、占い師の話が一方通行になって、時間がたつからと思われますが、最も、感性の鋭い占い師の方では、お客さまが何も話さなくても問題はないと思われ、結果往来ですが、ただ、30分でも、相談内容が複雑で深刻で、また内容も多いと、納得できる事がむつかしい時があるかも知れませんね!?
>お金のことだけなら、時間制限なしでの占い処に行かれたら問題はないと思いますが、ただ、基本的には、占い師の話された未来の占い結果に、納得できたかどうかが第一ですが!!
>手相では、以前、時間制限なしで関係なく\1000で、対面・占いをしていた時期がありましたが・・。もっとも、時折・教えてGOO,やヤフー知恵袋でも、占いの質問で、投稿したりしていますが・・、ただ、ネットでは、十分な占いができていないとおもえます・!
>電話占いでの一分いくらのところや、対面で、時間制限なしで一定料金で、占っている処もあるますし・
結局:お客様にとって、料金が安くて、よく当たると思え、最終的には、未来での占い結果に納得できれば、一番でしょう・!!。
「10分1000円の占いについて」の回答画像1
    • 0