プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜8時くらいから友達と2人でお菓子の袋、ポテトチップなどを5つもあけて食べ、ゆで卵やお肉も食べるという暴食をしてしまいました。
どういう対策をすればいいですか?
ダイエット中なのに最近、スーパーにいけばスナック菓子ばかり買ってしまいます。無性に食べたくなってしまいます。

A 回答 (2件)

ゆで卵は、カロリーがとても少ないので、OK。

>スーパーにいけばスナック菓子ばかり買ってしまいます。無性に食べたくなってしまいます。

スーパーだったら、出来合いのおでんパックを買ってきて食べたらどうですか。
私は、そればっかり食べてダイエットに成功しました。
おなか一杯食べても、ダイエットできました。

あと、スナックみたいにしょっぱ辛いものが食べたくなったら、ちょっと面倒ですが、鶏のささみ肉をゆでて、塩コショウしてたべるといいですよ。いくら食べても太りません。

あと、大事なことですが、ご飯やパンなどの炭水化物が多いものや、揚げ物などの油っぽいものは食べないでください。
食べたら台無しです。

スナック菓子をある程度食べても、上記のことをやっていれば、ほぼ大丈夫です。
    • 1

自分に勝てないやつはダイエットは無理。

• 0