プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のトラベルどんなことがあるのか?解決はどんなのがあるのか?

質問者からの補足コメント

  • 近所のトラベルどんなことがあるのか?解決の方法は?

      補足日時:2016/04/12 11:55

A 回答 (7件)

トラベルでなく、トラブルですかね。

    • good
    • 0

旅行ですか?

    • good
    • 0

半径100キロ以内なら比較的近所のトラベルかもね。


解決ってのが何を持って解決なのかよくわからないけど、とりあえず旅行は行ってみないとどうしようも無いよ。
    • good
    • 0

親父は誘われて良く参加してました。


 当地は関西ですが、城之崎温泉でカニ食ったり、白浜温泉でパンダ見たり。
 たいてい温泉地が多いですが、寺社仏閣参拝も結構あったようです。
    • good
    • 2

「トラベル」だと「旅行」という意味になってしまいますよ。


「近所の住人との揉め事」について聞いているのなら「トラブル」です。

そして、ご近所トラブルは一軒家・集合住宅それぞれの場合で様々なケースがありますので、
「どんなことがあるのか」という大雑把な問いには答え切れません。
    • good
    • 1

聞きたいのはトラブルかな~?


travel トラベル
trouble  トラブル

騒音問題とか?
ゴミ問題なんかかな~
    • good
    • 1

補足と質問の違いは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!