アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の目が大きすぎて可愛くないと思う人いませんか?
私は目がかなりでかいです。でもこれ自慢でも何でもなくコンプレックスです。綺麗な女優さんはみんな目がそこまで大きくないですよね?でも黒目は大きくて可愛いです。

小さい頃は目が大きいのは自慢でした。でも最近自分の顔がうざったいことに気づき、原因が目の大きさなのではと思いました。

マンマミーアとレミゼラブルに出演されてる女優さんいますよね。私まさにあんな感じです。しかも目の下にいつもくまがある。メイクするとニューハーフみたいになるし、しなかったら眠そうに見えるんで最悪です。みんな目は大きい方がいいとか思ってるかもしれないけど、小さかったらメイクで何とかなるけど大き過ぎるのはどうしようもないからどっちかなら小さいほうがいいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございますm(__)m
    こんなこと言うとひかれるかも知れませんが正直に言っちゃうと、私の目はたぶん高校生の頃くらいから整形考えたほうがいいレベルなんです…親に言われたこともあるので…
    時々病気?って聞かれることもあります。もちろん健康ですけど。
    でも皆さん共感して下さったり励まして下さりありがとうございますm(__)m

    運勢強いんですかね??そう言って下さって自信が湧いてきました。確かに小さい頃かなりやばい交通事故に遭ったことがありますが怪我ひとつ無かったです!普通なら死んでたそうです。

    そうですよね。特に夏に木の下にいる時とかやばいですね(>_<

    私もからかわれた事何度もあります。しかも高校のころちょっと気になってた男子から陰で言われた事もあるんですよ( ; ; )

      補足日時:2016/04/13 16:25

A 回答 (3件)

隣の芝生は青く見えるものです。

人と比べるのはよしましょう。

私も目が大きくて小さい頃は「目ん玉落ちてきそう!」と手で受けるようなジェスチャーをされたりで傷つきました。
男子からもお化けよばわりされていじめられました。
目が大きいとまぶたの運動量が多くなるのでシワにもクマにもなりやすいんです。
切れ長の美人に憧れたりしましたよ。

でも整形してまで変えたいですか?
自分の個性として受け入れられませんか?
目が細くて貴女のこと羨ましいと思ってる人もたくさんいると思います。
お互い様なんじゃないかな。上を見て贅沢言ってたらキリがない。

来日したムヒカ大統領が言ってたじゃありませんか。
貧しさとはいくら得てももっともっとと欲しがり決して満足できないことである、と。
欲しがり貧乏はやめましょうよ。
大きな目は貴女のチャームポイントです。
    • good
    • 1

あー、わかります。


虫が入ってくるので困りますよね。
    • good
    • 2

目だけではなく五感は大きい方が運勢は強いですから大丈夫です


特に「目は口ほどにモノを言う」の諺通りで肝心なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!