アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子くらい歳の離れた男の子から好意を寄せられているような気がしています。
グループでカラオケに行き、2回デュエットしました。おとなしい人ですが、
少し変わってきました。ネックレスやブレスレットをしてきたり、皆に差し入れ
を持ってきたりします。肌がきれいになってきました。ブログも始めました。
私の気のせいですよね~。

質問者からの補足コメント

  • ネックレスやブレスレットは私がプレゼント
    したものではありません。私は51歳です。

      補足日時:2016/04/14 22:22

A 回答 (4件)

余り詮索しないでこのまま自然体が宜しい。

単なる勘違いか、はたまた違うのか。

余計な事を考えた時点でバブルは弾けます。そのまま、そのまま。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然体ですね。勘違いしやすいタイプなので
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/14 21:46

貴女にまとわりついたり、接触を蜜にしようとしているなら何らかの「気持ち」を持っていると考えられますが、本人自身が多少変化したり周囲に気遣いしている程度なら、貴女個人に対するモノかどうかは判断できません。



勿論、『仮に』貴女個人に対してであっても、それが「母親のような女性に対する親密な気持ち」なのか「恋愛対象の女性に対する気持ち」なのかの判断は難しいです。
もっとも、当の本人にも明確な区分けや区分は出来ないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい分析を感謝します。
まとわりつくようなことはありません。
以前は週一回会うような感じでしたが、
最近は、週二回になりました。カラオケ
のとき、橋本みゆきさんのEspeciallyを
歌ってくれました。だれかに思いを寄せて
いるのが、伝わってきました。

お礼日時:2016/04/14 17:10

彼は誰かを好きになったのかもしれませんね。


でも、その対象があなたである、ということは、あなたの質問文からは判断できません。

そのネックレス等はあなたが贈ったものですか?
でも、そうであっても、単なる感謝の気持ち、社交辞令で身に着ける、ってことは十分にありますし。
ともかくも、

>好意を寄せられているような気がしています。

とあなたが感じる理由が、質問文には書いてないので、
「彼は(誰かと)恋愛してるのかも~」ということしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは十分に考えられます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/14 16:57

気のせいですね。

みんなに差し入れをするのですよね。
質問者様にネックレスやブレスレットをプレゼントしたなら
分かりますが、その男の人がただ身につけててブログを初めて
肌がきれいになったって質問者様は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね~。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/14 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!