dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のメールアドレスがわからない場合はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

誰かにメールを送って、教えてもらってください。

    • good
    • 8

スマホですか?iphoneですか?


メール設定画面があるはずです。そこに自分の
アドレスが載っていますよ。

それも分からなければ、お友達や家族にメールして
「悪いんだけど、自分のアドレス送ってもらっていい?」と
言えばアドレスを貼り付けて送ってくれますよ。
    • good
    • 1

誰かに教えていたなら、その人に聞く。


誰にもお癒えていないのなら、プロバイダとかに聞く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!