プロが教えるわが家の防犯対策術!

この脚太いですか?
ショーパン履きたいのですがどうかと思って

「この脚太いですか? ショーパン履きたいの」の質問画像

A 回答 (8件)

太くない。

でも細くもない、、
    • good
    • 0

問題無いすね

「この脚太いですか? ショーパン履きたいの」の回答画像7
    • good
    • 1

太いと思います。

横から見た写真もあれば、もっとよく分かります。ショートパンツをはくと、太ももの部分がパンパンになって見苦しいかもね。太ももの周りのサイズ(いちばん太いところ)を測ってみてください。47cmまでは許せますが、50cmにもなるとショートパンツをはけば、かえって太さが目立ち、見苦しくなります。
    • good
    • 1

細くはないけどそこまで太くもない。



別に良いと思う。自由にはくと良いよ。
    • good
    • 0

この写真だけ見ると細い方やと思いますね。



ただ、上半身が写ってないので・・・
例えば上半身ブクブクやのに・・・など、全身とのバランスもお気を付けて(v.v)。
    • good
    • 0

男の人が好きそうな肌質!


いいと思うー!
若い時は足出さなきゃ♡
    • good
    • 0

全然太くありません。

自信持ってショーパン履いてください。
    • good
    • 0

ちょうどいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!