dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉割れに悩んでいます。

中3部活引退後10キロ太り
ふくらはぎと太もも横とおしり全体にあります。
消したいんですけどレーザーとかは高すぎて受診できないです。痩せたら多少は目立たなくなりますか?

A 回答 (3件)

https://nocor.jp/smp/shopping/lp.php?p=snt_nikuw …


消えるかはわからないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにこれ効くんですか???

お礼日時:2020/09/29 22:13

電気消して ですね

    • good
    • 1

薄くはターンオーバーでなってきますが消えはしません。

これは痩せるのも関係なし。一度伸びたわけなので、痩せるとたるみになるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり消えないんですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!