電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太もも痩せしたいです。

下記のような状態で靴下を履いて全力で足上げ(靴下を履いて床との摩擦を無くしエアー全力ダッシュのような感じです)を30秒×5セット、加えてエアー縄跳び5分×3セット、これらを毎日やれば効果は出るでしょうか?

楽したい、という訳ではなく、間違っていたら嫌なので質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

太もものため、というより、踵に刺激を与えれば骨密度が上がるので、骨粗鬆症予防にとてもいい習慣だと思います。

すごいなー、これだけやろうという気になれるなんて、若さを感じます。
若いうちにしっかり骨密度を蓄えておくと、一生得ですよ。特に女性は。
太ももが細くなるよりも、すごくすごく大事なことです。
あ、そうそう、肝心の太ももですが、
3食の食前に、プレーンヨーグルト(絶対に無糖です。果物も何も入れないで)を大匙1、2杯食べてみてください。
で、間食に、酢漬けのレーズンをお勧めします(ネットで作り方や効能がいくらでも出てます)。
私はそれで、下半身の贅肉がすとんと落ちました。
個人差があるので、確約はできないけれど、
野菜よりもヨーグルトの方が、食後の血糖値が上がりくいんだそうです。
酢漬けのレーズンは、便秘に効くし食欲を抑えられるから、贅肉落としに有効です。
がんばってね☆
    • 0

結果が出る前に家がボコボコになると思います。

• 0

半年やって、「何となく効果が出てきた」くらいの効果だと思います。

• 0