いちばん失敗した人決定戦

この前デニムのスカートを買いました。
ウエストはぴったりだったのですが・・・
太ももとおしりがどーん!って感じではけたもんじゃなかったです・・・汗
なのでこのスカートがかっこよく着こなせるために太ももとおしりを引き締める方法を教えてください!

A 回答 (1件)

引き締めるという希望はその部分の皮下脂肪を減らしたい、という希望だと思いますが、残念ながら部分痩せは不可能です。



全身痩せて、その部分も痩せるしかないです。

痩せるには、食事を少し減らす。
運動量を増やす(徒歩、自転車、階段の利用)など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!