プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類の文明の発展に貢献した男が鋭気を養うためにキャバクラに行くんです。

そんな戦士のために働く天使を侮辱してはいけないと思います!!

まず親に言われて進学するというところがおかしいです。

勉強は自分が知識の探求と発展のためにするもので

誰かに言われてするものじゃないと思います。

勉強も仕事とは関係ないし

勉強したって金にならない仕事だってある。

しかし、なくてはならない仕事なんです。

金で考えるのをやめさせるべきなんです。

政治家全ての発言が不適切だと思うんです。

こんなんだからだめなんです。

そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    お金がない男も貢献してるのに女の子と遊べないなんておかしくないですか?女の子と遊びたいよ!!

      補足日時:2016/04/14 22:36

A 回答 (4件)

> そう思いませんか?



思いません。

キャバ嬢は職業であって、キャバ嬢こそが「金で考える」存在です。
すなわち、カネのために、好きでも無い男を接客しているのですよ・・。

その根底を理解せずに入れあげると、ストーカーなどになりかねないのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金で考えるのはやめなさい。

職業は金儲けではありません。

労働者が汗水たらして働くから社会が成り立つんです。

働かざるもの食うべからず。

ストーカーもやめなさい。犯罪です!!

お礼日時:2016/04/15 18:55

人類の文明の発展に貢献した男が鋭気を養うためにキャバクラに行くんです。


>そうですか。
そんな戦士のために働く天使を侮辱してはいけないと思います!!
>そうですか。
まず親に言われて進学するというところがおかしいです。
勉強は自分が知識の探求と発展のためにするもので
誰かに言われてするものじゃないと思います。
>まあそりゃそうだ。
勉強も仕事とは関係ないし
>そうでもないしょう。
勉強したって金にならない仕事だってある。
しかし、なくてはならない仕事なんです。
金で考えるのをやめさせるべきなんです。
>そういうケースもあるかも。
政治家全ての発言が不適切だと思うんです。
こんなんだからだめなんです。
>全否定はできないしょう。

お金がない男も貢献してるのに女の子と遊べないなんておかしくないですか?女の子と遊びたいよ!!
>キャバクラは金儲けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金で考えるのはやめなさい

お礼日時:2016/04/15 18:41

封建社会では、命の賭け合い、昔から武将は、その命を受け継ぐ女性を多く抱えていました。

人口増加で、現在でも命の賭け合いは、有ります。頑張って下さい。その命、受け継ぐ女性いると良いですが、ヘタレだと現れ無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類には多くの異なる遺伝子が必要です。ただ戦うのに優れているだけでたくさん子どもをつくるのはおかしいです。即刻やめさせるべきです。僕の遺伝子の一部も役に立つかもしれません。あなたもです。

お礼日時:2016/04/15 19:03

視野を広げてください、という印象でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が政治家になればいいんです。

お礼日時:2016/04/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!