dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴォクシー70系前期の
カラーコードの表示はどこにありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

コーションプレートにありますよ。

    • good
    • 4

助手席側のセンターピラーに、「型式表示プレート」が貼ってありませんか?



  http://www.carshop-nagano.co.jp/airain/voxy/imag …

調べ方↓
 http://www.99kobo.jp/paint/number.html
    • good
    • 1

こちらから、ヴォクシー各型式のカタログのダウンロードが出来ます。


この中にカラーが載っています。
http://www.toyota-catalog.jp/catalog/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!