プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々雑誌などで背中に天使の羽がついた
ベビー服を着ている子どもを見かけるのですが
どこのメーカーのものかが分かりません><
ぜひ欲しいのですが、ご存知の方いらっしゃったら
教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

自信はないのですが…。


「ナルミヤ」って子ども向けブランドありますよね。
小学生位向けの結構明るい感じの。あそこで売っていたような記憶が。ナルミヤのどれかは不明です><高島屋で見かけました。

ロンパースで天使の羽だと
http://www.sonyplaza.com/shopping/07/BKW/01/07-B …
こういう感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに探していたの服がご紹介いただいたHPに
ありました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 15:17

うちの息子はCBG(チャビーギャング)やヒステリックミニを着ています。


CBGに羽付のTシャツやトレーナーあります!!
たまにヤフーオークションで検索すると出品されていますよ!!
うちが購入しているお店はそごう・お台場ヴィーナスフォートです。
かわいいのでぜひGETして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し遠いのですが機会があったらお店行ってみます。
ネット販売がないのが残念です。
ご親切にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 15:20

チャビーギャングかCGBプラネットというブランドにも羽付きあります。

ご年齢はわかりませんが、CGBプラネットの70センチから90センチくらいのベビーサイズは、結構ありますよ。ウチの子は羽としっぽ付きの水着を持っていました。可愛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくチェックしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 15:21

以前プレゼント用に長袖を購入しました。


冬用は羽がモヘアで刺繍されていてフワフワでもっとかわいかったです。
80cmくらいから120cmくらいまでがあったと思います。
期間が短いですが参考URLをご参考に。

参考URL:http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コムサからも出ているのですね。
欲しかったのは羽が縫い付けてあるタイプだったのですが
こちらも落ち着いた感じで、もっと大きくなってから
着せたいと思いました!
ご親切にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/13 15:19

最近コムサイズムにも天使の羽のデザインの服があります。

羽がついているというより羽の刺繍がしてあるという方が的確ですが。子供用のTシャツからベビー用のロンパースまでありました。

早いお店ではセールが始まっていますので、お好きでしたら覗いてみられてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックしてみました。
探していたものとは違いましたが
こちらも落ち着いた感じでとてもかわいいですね!
ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/13 15:22

「赤ちゃんホンポ」で販売しているのを見かけましたが。

お近くに店舗があれば、見てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにお店があるので探してみます!
情報どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/07/13 19:33

もしかして・・・この前テレビで見たのですが、天使の羽が付いている安全グッズのようなものですか!?


違ったらごめんなさい(^∧^) 
”BUCHI”といいメーカだったのですが!!

参考URL:http://www.buchi.co.jp/angl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
探しているものは、洋服の後ろの背中の上のほうに
羽がくっついている服です。
でもHP拝見したらすごくかわいいグッズがたくさんあって
感動しました!ゆっくり見てみます。
ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/13 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!