電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKです。

iPhone6+を転んでかなりえぐいぐらいに割れてしまいました。

1月にも割って本日二回目です。。。

一回目より割れ方がレベルアップしてしまいました。笑

そして今回はゲオで6Sを買い直そうかと思ったのですが、、Appleで七千いくらかで直した方がいいのか・・・

ゲオで6Sを買った場合、電話番号そのままで毎月の支払いも変わりませんか?

A 回答 (4件)

アップルケアに加入してるのなら、アップルで修理したほうが安いです、6+は、11800円です。


http://www.apple.com/jp/support/products/iphone. …

6sが11800円より安く買えますか?
あと、キャリアによっては機種変更の手続きが必要で、それにお金が掛かりますよ
    • good
    • 0

修理代金が7千円ですむなら修理の方がよいです。


6Sは中古でも6万位しますので買え直すのは高価です。 
番号も月々の費用も変わりません。
    • good
    • 0

7000円で済むのならばAppleで修理した方が


良いと思いますよ!
    • good
    • 0

Appleでなおしたほうがいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!