dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくメガネを作ろうと思ってるんですがオススメのお店教えて下さい。
当方女です。
予算は2万円まで(レンズ代金込みで)
大阪在住なので大阪にあるお店でお願いします。
アンティークなメガネが欲しいと思ってるんですが、ありませんかね…
少し個性的なあまり他では見ないようなメガネを探してます。

色々なお店教えて下さい。

A 回答 (3件)

メガネのチェーン店が無難でしょうね

普通、レンズ1枚1万前後2枚で2万 ハードコートや色々付けると高くなります
後はフレームしだい 普のフレームで1万5千円~2万ぐらいから 普通の店だとコレでも安い方
でも、何とかメガネや 何とか市場だとかだと レンズ込みで5000円からありますから
価格重視ならそこらへんを当って見たらよいかと
アンティークでそこそこのやつは 物がよければ普通の新品より当然高いですよ
大量生産で海外生産だから安いので、個性的でワンオフじゃないけど
数量作らないのは当然高いですから よく品物を見て考えて下さい
今まで何個もメガネ作ってきましたが、普通に買うと 国産レンズ込みで 4万~ですかね
これぐらいでも量産品でした まぁお店にはひとつづつしか仕入れて無くても
他の店でも有る所にはある感じですが。
海外ブランドだとレノマのでもレンズ込みで5万ぐらいでしたから
ある程度数作るやつはブランド付いてても安いですね。
    • 0

最近は量販店でもいい店が多いです。

アンティクなというなら専門店で
レンズによってはもう少し高くなる。
    • 0

こんばんは

和真とかでもみてみてください
    • 0