プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔が嫌いです。
何処を直せば可愛いくなれますか?
太っているのは承知しております。
正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。ふざけた回答はいりません。

「自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いく」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

可愛いですよ!笑顔を、出せばもっと可愛いですよ!

    • good
    • 2

全体的に不細工ですよ!

    • good
    • 0

反対も二重にして、眉毛もしっかりかいたら印象が変わりそうです(^^*)でも今でもじゅうぶんかわいらしいです(^^*)

    • good
    • 1

鼻が団子とか

    • good
    • 1

えっ⁉️普通に可愛いよ‼︎笑顔でいると可愛い顔だよ‼︎大丈夫‼︎気にする事ない!

    • good
    • 2

可愛らしいと思いますが♪



痩せたらスゴく可愛いんだろうなー
もったいないなーというのが印象です。

頬のたるみや
顎ををリフトアップするマッサージをしたりグッズ売ってますよね♪

全体的にリフトアップすると
口もぷっくり可愛いので
口角上がるとセクシーな口元に。

目と眉は、メイクアップで
もっと大きくインパクトを出せます。

1度メイクアップしてもらいに行ってみては?

眉は、プロにまかせて
カットしてもらってメイク術を習えば
あとは、その通りに実践♪
    • good
    • 2

元NMB48の近藤里奈に少し似ていて可愛らしいと思いますよ!

    • good
    • 1

基本、かわいい。

口がへの字になっているのは心の表れと思う。
頬のぽってりは上半身からして少しだけ痩せれば頬の肉も一緒減ると思われる。
あとは心を健全にして笑顔出せばいい「だけ」です。ほんと基本かわいいので、服装を工夫すれば
超もてると思うけどな?

てことで、ダイエットをまじめにやりましょう。健康食品だとか「○○ダイエット」とかでなく、
食生活を基本から見直してみてください。
    • good
    • 2

前髪上げておでこ出すと明るい印象になっていいと思います。

    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9245532.html

人違いだったらすみません。この方と別の方ですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A