プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活生です。

人事の方が気になります。
私は21歳 その方はおそらく34.5歳だと
思います。

自分でも馬鹿なことを考えていると
分かっているのですが少しでも仲良く
なりたいです。

しかし友人からは、あなたは年上好き
だからその人がよく見えただけ と
言われました。
気の迷いでしょうか?
彼はかっこいいわけでもなく
顔だけ見たら中の下〜中の中です。

悩んでいます。

A 回答 (3件)

そこに就職したとしてから会社内で繋がりが出来て、それで話しかける機会が有って、さらに相手が未婚なら始まるような話しで、就職中に内定

以前に逆ナンするんですか?連絡先をもう聞かれたとか、ラインとか繋がってるのなら悩む話しだろうけど
    • good
    • 1

仲良くなりたいなら、つながりを見つけるしかないのでは。


34,5歳ということは、既婚者の可能性もあるので、一目惚れの34,5歳ということなら気を付けた方がいいですよ。
人事の、面接官ですか?なら、就活中に近付こうとしても、就職が目的で近付いてると思われても仕方ないので、しっかりと就職先が決まってからの方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

まずは入社してからだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!