電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Xの覚醒2は簡単だと思うんですよ、周回してエールソレイユX運極作れるぐらいに。実際につくったから。
ぬらりひょんのやつ自分には難しく感じました❗バハX、稲荷Xは簡単でしたが。
ログイン日数148日経つのに火のガチャ限定キャラがいないんですよ、でも何とか降臨で倒しました。かりん、ジャック、イザナミ、
イザナミ。ハート育てようとして死ぬなんて。敵攻撃力高い気がします。
みなさんは、すんなりたおしましたか?

A 回答 (3件)

確かにXの覚醒は厳しい…


エールなんかは簡単に倒せたし運極を作るのも簡単だったのに今回のは強すぎる( ; ; )

運極を作ってやろーと思って張り切ってたのに、こんなに強かったら無理だわー(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なんて余裕こいて極みなんて小指でかてるは!!って思って舐めてかかったら極みでも攻撃力が高くてびっくり。しっかりと人差し指で引っ張るようにしましたw。
これは、難しいですよねー

お礼日時:2016/04/17 12:08

確かにXの覚醒2は簡単ですね(笑)



Xの覚醒のほうが難しいと思いますね。確かに。
バハムートXだけ未だに遭遇したことないのでわかりませんが、ぬらりひょんは、気を抜くとラスゲでやられますw

ちなみに、自分は1年半近くたつまで火属性ガチャ限星5はもってなかったですよ!
今でもシンデレラ、張飛、ミカエルしか持っていません。
それに、上には上の方がいらっしゃいますので、その状態ならまだ序の口の方だと思いますよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バハXはステージでDWをはられますけど、当たらなければどうと言うことはない。(自分は一回事故死しましたけどw)稲荷は論外、やはりぬらりひょんXは嫌いです。火のキャラは降臨で補っていきます。頑張ってバハXゲットしてください。応援します。

お礼日時:2016/04/17 12:02

ぬらりひょんは、ちょっと辛いですけど、AWが1,2体いれば、そこまで難しいとは思わなかった。


稲荷は簡単ですけど、いらない子です。

バハXはエクストラステージが出てこない。
マルチで混ぜてもらうと出るけど、HP高すぎて削れないw。ルシファー自爆、ドラえもん自殺とかで一回もクリアしてません。orz 1体でいいから欲しいんだけど。

私もログイン日数100日超えたけど、未だに木のガチャ持ってません。
更にADW持ちはルシファーのみです。ゲージミスが怖すぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はダメージウォールキャラはクシナダだけでいきました。バハXには2回遭遇したんですけど一回目はドラえもんで突っ込んで死にましたW
2回目は最終戦でクシナダのSSで決めようと思ったら体力がかなり多かったので中々決まらず時間がかかりました。頑張ってバハXゲットしてください。応援します

お礼日時:2016/04/17 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!