プロが教えるわが家の防犯対策術!

おねがいします。
このPCのリカバリデイスクがないのですがリカバリする方法が
有りましたら教えてください?

A 回答 (2件)

メーカー付属のマニアル本に初期設定の中に記載されているはずです。

(Cドライブのみ) [電源]を入れ[ロゴマーク]がでましたら[F7]キーを[2~3]回連打して下さい。(キーはメーカーによって違うと思います)あとは案内表示に従って下さい。大切な個人フアイルも消えますので[Dドライブ]又わ[USBメモリー](外付け)にコピー又は移動しておいて下さい。[Windwseメール]もMicrsoft offcsも再設定です。[プロダクトキー]も再入力になります。WindrsUpdrteは必ず行って下さい。かなりの時間がかかります。
    • good
    • 0

「トラブル解決ナビを起動する」は試されましたか?


http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

リカバリディスクをヤフオクで購入するとか ¥1,150
http://kakaku.com/item/00100420428/auction/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!