dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。

洋楽で女性がnananana〜と歌っている曲がなにか知りたいです!
R&Bだと思います。
よくHIPHOPのダンスをされるときの音楽で使われているものです。
それとよくクラブミュージックのアルバム?のようなものにも入っているのを耳にします。

ネットで3年前から探し回っているのですが一向に見つからないので質問させていただきました。
よく聴くので有名だとは思うのですが...。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 聴かせてもらいましたが違いました(>_<)
    なーななななーななななななななー
    っていう感じで回答いただいた曲よりもうちょっと落ち着いててお洒落な感じの曲なんです(._.)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/19 15:05

A 回答 (3件)

Jennifer Lopez - I'm Into You は、na na na♪と歌ってます。


ちょっと古すぎるかもしれませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
on the floorでした( ^ω^ )
教えていただいた曲も今から聴いてみます!!

お礼日時:2016/04/20 19:10

これでしょうか?



Princess - Right Now (Na Na Na) [Akon Cover]

https://www.youtube.com/watch?v=vIaH35-MLsk
Akon - Right Now (Na Na Na)

https://www.youtube.com/watch?v=pNBD4OFF8cc
Frank Ocean - Thinkin Bout You (Live on SNL)
こっちは落ち着いてておしゃれな感じだけど『HIPHOPのダンス』て感じではないし、女性でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございました!!
on the floorでした( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2016/04/20 19:08

RihannaのS&Mですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
on the floorでした(*^^*)

お礼日時:2016/04/20 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!