プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在車に中間ストレートパイプ取れ付けてあります。
それより前には、エキマニから先に触媒付いています。(O2センサー)も付いています。
車検は通るでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

排ガス試験は、問題ないでしょう 


問題は、音量 センパイを変えると音が大きくなると思います。

認証整備工場などに車検出しするなら 大丈夫
ユーザー車検や 認証工場でないディーラーや整備工場だと 車検場のラインにのせ検査なので 検査場検査官次第かな?

車検時のみ ノーマル戻しにすれば良いだけでは?
ノーマルセンパイ捨てちゃったのなら 自己責任です。
    • good
    • 2

型式の頭がDBA-だと思いますので


かなりグレーですね。
検査員に相談頂くしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うです。
じゃばら部分を、外しただけなので大丈夫と言われました。
遮熱版もあるし4000rpm時95dBなのでぜんぜん大丈夫だそうです。
触媒ストレートは、NGと言われました。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/04/21 17:39

車種と、型式と、初度登録をお教えください。


でないと誰にも一切判断が付きませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
車は、マークX120です。(GRX120-AETZH)
H19年9月登録です。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/04/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています