プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運極、極の読み方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

うんきょく、きわみ でいいと思いますよ!


マックスむらいもそう言ってたし
    • good
    • 0

俺は、『うんごく』と読んでるが間違いか?

    • good
    • 1

運極(うんきょく)、極(きょく、きわみ)です。

たまに「うんごく」と間違える方をみかけますので、間違えている方を見かけたらそっと助言してあげてください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!