プロが教えるわが家の防犯対策術!

PRIMUSの115フェムトストーブを購入したらついてきた収納袋なんですが、袋の中に硬い帯状のものがあって本体が非常に入れにくいです。
頭にきたので切断しようと思うのですが、何意味があってこうなっているのでしょうか???

「なにコレ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はいらないですねぇ・・・・

    「なにコレ?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/21 15:32
  • イワタニ・プリムス本社に問い合わせたところライター入れだそうです
    ライターを差し込むと逆にバーナーを入れやすくなるという不思議。

    「なにコレ?」の補足画像2
      補足日時:2016/04/22 12:39

A 回答 (3件)

自分はそれを持っていないのでアレですが・・・・


袋の中に筒状のポケット?があるということですよね?

通常は予備パーツなどを固定しておくためのものです。ランタンとかならホヤとかなんでしょうが・・・・
ひょっとしてオプションの缶の脚とかをまとめておくものとかじゃないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/PRIMUS-%E3%83%97%E3%83%A …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

これはポケットにはなっていなくて筒状なのです。
ガスカートリッジフォルダーも持っていますがとてもはいらないのです。

お礼日時:2016/04/21 15:31

小型ガスバーナーコンロじゃないのかな? 見えている穴にはガスの缶をねじ込みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、袋の話です。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2016/04/21 20:58

袋を裏返して使えばここで何かに固定できるという裏技のための穴ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど裏返してですか。
ベルトを通す穴かなぁ・・・
でも腰からガスバーナーぶら下げて歩いていたら通報されそうだなぁ

お礼日時:2016/04/22 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!