アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニライカナイ使用時で特に感じるのですが。
ゲージがいきなり速くなったり遅くなったりする事があります。これは不具合なのか仕様なのかご存じの方いますか?

A 回答 (1件)

確かに私も感じます


私の想像ですが通信状況やスマホの演算処理の問題ではと勝手に思ってます

まぁ精神的なものもあるかもしれません
集中の仕方の違いみたいものとか 

まぁこういったものは自分ではどうしようもないので
遅かったらラッキー
早かったら難易度が上がってゲーム性が高まったと思って楽しんでます

ほとんど質問に答えられてないですね
すいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!