アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか夢中になれる趣味教えてください。30代男

A 回答 (3件)

私の趣味は金がかかりません。

トミカのミニカーです。世界中の名車が500円ぐらいで買えます。
ネットオークションでも1万もするものはありません。
今売っているコペンなんか50年後には確実にお宝になります。
    • good
    • 0

コンビニ等で売っているパズル本なら、安くて(一冊数百円程度)長時間楽しめますよ。


クジ運が無いなら、懸賞応募をあきらめて、解くことだけを楽しめばいいです。
    • good
    • 0

何もなければ、金儲けをお勧めします。



仕事をやりながら、ということになると
現実には株しかないでしょう。

株をお勧めします。

株をやれば、イヤでも政治経済などに関心が
向きますから一石二鳥でもあります。

株は博打とは違います。
ちゃんと勉強すればそれなりに儲かります。

株を趣味にすることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!