dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代、男性の方に質問ですが、何を趣味にしてますか?

A 回答 (5件)

読書、得に古典。


 古典はいつも新しい、打ち方次第で響きが違う。
良書は、我、心の明鏡を磨いてくれる。

 読書しない奴は、字が読めない奴と同じです。哀れ。
三流の雑誌なんか読むと、頭が腐る。哀れ。
    • good
    • 0

パチンコかな。

    • good
    • 0

エロのストライクゾーンを広げることかな

    • good
    • 0

その頃からパチンコ人生のスタートでした。


顔馴染みの店員とよく話をしたな,,,
「好きなパチンコで過ごせたらそれも人生」,,,

58才希望退職の時 家内に内緒のお金20万円がひとつきで消えたとき
すっぱり 足を洗いましたけどね。

あれから20年 再就職で つぎ込んだお金を取り戻していますわ(笑)
    • good
    • 0

パンツ集めかな〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!