電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows アップデートにはSP2がインストールずみですが

lntenetExplorer9にアップグレードしたのですが何度も拒否されています。
なにかアップグレードする方法が有りましたらおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    下記の表示がでましたのでアップグレードしましたら出来ませんの表示がでました。
    ------------------------------------------------
    ブラウザーをアップグレードしましょう
    お使いの Internet Explorer は古いバージョンです。Windows.com などの多くの Web サイトではブラウザーをアップグレードしないと、Windows.com を表示できません。

    Internet Explorer 9
    このファイルのバージョンはwindowsのバージョンと互換性がありません。
    32ピットまたは64ピットのどちらかのバージョンプログラムが必要であるかを
    確認してからソフトウエアーの発行者に問い合わせください。
    ---------------------------------------------------

      補足日時:2016/04/23 15:02

A 回答 (3件)

誤 lntenetExplorer9にアップグレードしたのですが何度も拒否されています。


正 lntenetExplorer9にアップグレードしたいのですが何度も拒否されています。
でしょうか。

アップグレードを拒否されるときのメッセージをここに示してください。
「拒否される」だけではその原因を特定することはできません。

・・・
個人的には、Vistaを使い続けるのであればセキュリティ面で問題のあるIE9は使わず、FirefoxやGoogle Chromeなどを使うことを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
説明不足ですみません。
下記の表示がでましたのでアップグレードしましたら出来ませんの表示がでました。
------------------------------------------------
ブラウザーをアップグレードしましょう
お使いの Internet Explorer は古いバージョンです。Windows.com などの多くの Web サイトでは、Internet Explorer 6 および Internet Explorer 7 のサポートを終了しています。ブラウザーをアップグレードしないと、Windows.com を表示できません。

Internet Explorer 9
このファイルのバージョンはwindowsのバージョンと互換性がありません。
32ピットまたは64ピットのどちらかのバージョンプログラムが必要であるかを
確認してからソフトウエアーの発行者に問い合わせください。
---------------------------------------------------

お礼日時:2016/04/23 15:06

32ビットのWindows Vista に64ビットのIE9をインストールしようとしているメッセージではないのか?



32ビットのIE9をインストールしているか確認し、
・32ビットのIE9をインストールしていないなら32ビットのIE9をインストールしよう。
・32ビットのIE9をインストールしているなら、他のブラウザへ乗り換えるか、インターネットへ繋がずにパソコンを使うようにしよう。

インターネットへ繋がなければIE9へバージョンをあげる必要はない。
(VistaもIE9もセキュリティの問題が懸念されるので、繋がないことを強く勧める)
    • good
    • 0

Vistaのコンピューターバージョン(SP.2)では[利用出来るプログラム]があっても全部インストール出来るとは限りません。

[インストール履歴]を開いてエラーしたメニユーだけ□にレ点をして[非表示]にしないといつまでも同じ案内表示が出ます。そのつどエラーを繰り返します。Vistaのセキュリティーサービスも終了します。ご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!