dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってひと月ほどの彼氏がいます。
とってもマメな人でどんなに機嫌が悪くても毎朝必ず「おはよう」とメールをくれるし
喧嘩しても折れてくれる人ですが、私が上からものをいうとぶちぎれる人です。

先日初めて大喧嘩をしました。
原因は彼が髪をカットしてパーマを当てたというので見せてというと写真を送ってきたのですが
昔にパーマだった時の写真を送ってきて、そればたまたま元カノと海外旅行先で元カノが彼を撮った一枚(窓に女性が映っていたので突っ込むと気付かなかった、と弁明されました)でした。
私のどこかの線が何本かぱきぱき音を立てていましたが私は冷静にスルーし、その夜彼からのメールも無視、電話も無視して「しばらく会話したくない」と態度で示していました。

それが先週半ばでしたがそれから彼の機嫌が徐々に悪くなり、、、、、、、
機嫌を一応とりましたが、私が彼を無視した理由を正直に伝えたところ「はいはい」とご立腹。

今回の喧嘩の原因はどう考えても彼が作っているのでこれ以上折れたくありません。
どうやら彼はもめた夜、連絡してきたのはGWに休みが取れたから私と会う計画を相談したかったらしくそれを無視されて怒っているようです。。

放っておいたらいい話ですか?

A 回答 (1件)

好きだったら謝って、楽しいGWを過ごしたら、どうですか?

なかなか、ケンカして自分から折れてくれる男の人は、いないですよ~
とても、やさしい彼氏さんですね。
お幸せに!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、何があっても毎朝メッセージくれる彼は凄いなぁと思います。失わないうちに素直になるべきですね、、

有難うございました。