アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎紀世彦といえば何の曲ですか

A 回答 (4件)

また逢う日まで、しか聴き憶えないです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが有名ですが、他にもいい歌はあったようです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/04/24 08:41

レコ大をとった「また逢う日まで」が印象に残っていますが、


ウルトラセブンの歌も隠れたヒット曲ですね。
冒頭の♪セブン♪セブン♪セブン♪セブン♫セブンセブンセブン!
の3人目が尾崎紀世彦さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンのファンですが、知りませんでした。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/06/01/89990 …

ありがとうございました

お礼日時:2016/04/24 08:41

「愛する人はひとり」なんかいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたりでドアをしめて、ありがとうございました

お礼日時:2016/04/24 08:42

燃えろ!ガリバーボーイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたりで名前消して、ありがとうございました

お礼日時:2016/04/24 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!