アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。私、パソコン音痴なのですが題名の通り、パソコンに音楽をダウンロード(有料でもOK)したいのですが、さっぱりわかりません(おすすめ販売サイトも知りたいです)
どなた様か簡単にご説明おねがいできませんでしょうか
宜しくお願い致します。 

※車のSDナビに気に入った曲を取り込みたいです。

A 回答 (3件)

moraとかのサイトからダウンロード出来ますよ。

有料ですけど。

http://mora.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/04/29 15:45

Windowsメディアプレイヤーで再生出来るインターネット上のミュージックでしたら、再生中にメディアプレイヤーの画面右上に白い「□」が4個並んでいます。



これをクリックしますと画面が変わります。左上のメニューバーの「ファイル」をクリックして名前をつけて保存」をクリックしますと、そのミュージックがパソコンにダウンロードされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました 有り難うございました。

お礼日時:2016/04/29 15:43

amazon.co.jp とかでも MP3 ミュージックを購入可能です。



PCにCDドライブがあるなら、CDからPCに取り込むこともできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入したいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2016/04/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!