電子書籍の厳選無料作品が豊富!

O型の男性を好きになりましたが、彼女がいます。
ですが、毎日会いたいといってきたり、実際彼女より会ってる回数が多い気がします。

O型の男性は浮気も全力だが、本命に一途と聞きますが、私になびいてくれる方法はあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 体の関係は今の所ありません。秒読みかもしれませんが。。体の関係も私の性格上拒めなさそうなので好きという気持ちは伝えようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/24 02:08

A 回答 (5件)

すごーい!人間って4種類しかいないってことですか??!!



なびくだけなら、セフレ一直線でしょうね〜
体差し出せばいいんじゃないですか〜

まあ、あなたが彼女になったところで彼は浮気しますけどねw
    • good
    • 1

まだ身体の関係はない、ということなら、もしもそうなったら、彼氏はあなたをセフレにしちゃう気がします。

ホントにあなたが好きなら、彼氏は彼女と別れる雰囲気なのか再確認するか、彼女と直接会ってみるとか、とにかく彼氏の身辺整理が整ってから身体を許したら?
    • good
    • 1

O型男性は情熱的です。


だから浮気も本気も同じ様に大切な女性です。
どちらか一方に決めるのは、難しいのです。
本命を狙うより、彼が貴女と一緒にいると安らぐ、癒される、と思わせれば良いのでは?
    • good
    • 0

O型が一途って初耳です。


主人はO型です。

うちの主人は、私ともう一人の女の子を同時進行で口説いていました。

何故私と付き合うことになったのかというと、その子より、私の方が先にHまで至ったからだそうです。

血液型が関係あるのか分かりませんが、男友達を見ていても、O型の子は面倒臭がりなのか、一人好きになったら、同時進行自体をストレスに思うのか、好きな間はその子に集中するイメージがあります。

昨夏に浮気未遂がありましたが、相手のスナックの姉ちゃんは、Hしないで貢いでもらいたかったようですが、O型の主人は、現金なので、させない女に貢いだりしません。
お姉ちゃんは作戦ミスしてました。

いくらでも貢いでくれるのにね。
    • good
    • 0

O型だから。

。と言うのは偏見なような。。笑

会う度に、身体の関係はありますか??それなら、「毎日会いたい」とも言いますし、彼女より好きでなくても、欲求を満たす為に会うでしょう。それは、血液型関係なく、浮気しやすい人は、そこに使う労力を惜しまないからするんですから。。

彼女より内面的にも魅力的で軽い女でなくれば、なびいてくれる可能性はなきにしもあらず。
ただ、身体の関係があるのであれば、もうすでに「軽い女」と思われている可能性があるので、なびく可能性は低いかと。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!