プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳に蚊が入りました。
まだ生きてます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ、取れませんか?


部屋をいったん暗くし、懐中電灯やペンライトのようなものをあててみると、明かりを頼り出てくることも……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すみません、初めてなものでお礼を言うタイミングがだいぶ遅くなりました。
懐中電灯試してみて、音がしなくなったので多分大丈夫です。本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/04/27 21:08

蚊ではないでしょう。


ただ、気になるのでしたら綿棒でかき混ぜれば取れますよ。
空耳だと思いますけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すみません、初めてなものでお礼を言うタイミングがだいぶ遅くなりました。
プンプン言ってたので蚊なのだろうと思ったのですが違ったのですね。良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/27 21:08

何で蚊だと分かったの。

ここがおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。最近母が蚊に刺されたと言ってたので蚊だと思ったのですが…はっきりしない事は確かめてから言うべきでした。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!