【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

日産ピノ20年式DBA-HC24Sです、タコメーターの取り付け方、どんなタコメーターを購入したら良いですか?又配線は何処から引けば良いですか?

イグニッションコイルが3個有りますから?です。負圧メーターも取り付けたいのですが、見やすいメーターのお勧めは?

詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ecuからの回転信号の取り出しは下記が参考になります。

http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/installation/ …

ピノのecuはエンジンルームの助手席側ですね

メーターは3気筒用ですね オートゲージとかがお手頃かな?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83 …

変わり種としてウルトラのスピードモニターは?
基本は速度計ですが、ツイントリップやタコメーターも表示されます。
http://www.nagaidenshi.co.jp/MONITOR/4010.shtml
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます、ありがとうございます!色々有りますね、参考になります。

又お願いします。