dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミライースにタコメーターついていないので
カッコイイタコメーターを付けたいです。
いままで車にタコメーターなんて後付けで付けた事はないのですが
ちょっと調べてみると、OBD2から接続できるタコメーターがあるみたいですね。
エンジンコンピューターから配線探して取り付けるタイプより
OBD2からの方が取り付けが簡単だと思うので
お勧めのタコメーターあったら紹介お願いします。

A 回答 (2件)

これなんかクラシカルで面白いと思います。



https://www.amazon.co.jp/PIVOT-%E3%83%94%E3%83%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなのにお値段がお高いのですね。
アマゾンでは高評価ですね。
なんでだろ?って思いました。
タコメーターも色々とあり過ぎてなにがいいのかさっぱりです。
これはポン付けだから高評価なのかな?

お礼日時:2019/06/02 22:44

ヘッドアップディスプレイなんかも、簡単で良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドアップディスプレイは、明るい所では見にくそうなんですよね。
タコメーターのアナログ感が好きなんです。
ミライースのスピードメーターがデジタルなのも実はあんまり好きではなく
アナログの方が私は好きなんです。

お礼日時:2019/06/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!