電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のパソコンはwindows8.1です
クリーンアップをしたらwindowsをダウンロードできません。windowsを再インストールしてくださいとなりました 何回やってもこれになりました
これは修理した方がいいんでしょうか? 知識にある方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    クリーンアップのその他の処理をしていますの時に出ます

      補足日時:2016/04/25 17:30

A 回答 (4件)

「windowsを再インストールしてください」となるなら、もはやそのとおりに Windows OSを再インストールする必要があるでしょうねえ。



なお、Windows OSを再インストールする方法は、そのPCの取扱説明書をご確認ください。
    • good
    • 0

ディスクのクリーンアップと勘違いしているのなら以下の方法で


ディスクをクリーンアップすることが出来ます
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 1

何故そもそもOSをクリーンアップをする必要があったのでしょうか?


よほどのことがない限りOSをクリーンアップする必要はありません
今の環境で正常に動作しないのならOSを入れ直す必要があります
リカバリーディスクなどがあるならそれを使用してOSを入れ直して下さい
その際ユーザーデータなどはバックアップできますがインストールした
ソフトウェアはバックアップ出来ません
    • good
    • 0

> クリーンアップをしたらwindowsをダウンロードできません。


ここでいう「windows」とは具体的に何を言っていますか?

> windowsを再インストールしてくださいとなりました 
このメッセージは、どのところで出ますか? これが重要です。
例えば、
電源スイッチを入れた直後、ログインする前、ログインした後の操作で出る、

> ダウンロードできません。windowsを再インストールしてくださいとなりました
ダウンロードはwindows上での操作のはずで、であればwindowsが動作していることになります。
「windowsを再インストールしてください」は普通は有り得ませんが…


> これは修理した方がいいんでしょうか? 
何らかの手当てが必要でしょう。自分で治すのも修理、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!