プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドで友達にサプライズをしようとおもうのですが、友達はプーさんがすごく好きなのでまぁまぁ大きいサイズのプーさんのぬいぐるみをディズニーで買ってわたしたくて。大きすぎるので早めに渡すと邪魔になるのは分かるんですが明るいうちに渡したいな〜って思ってて、どのように渡すとびっくりしてもらえますか?やっぱ早めに渡すと邪魔ですか?ちなみに友達の誕生日はプレゼントを渡すちょうど一カ月後で、けっこう前に渡すことになるのですが、、、

A 回答 (1件)

「お買い物タイム」などと称して先にぬいぐるみを購入


→コインロッカーに入れておく
→その後友人に「トイレ行ってる間にロッカーの中身持ってきて貰ってもいい?」などと頼みロッカーに行ってもらう

というのはどうでしょうか?
渡す時期に関してはロッカーの中の目立つところに早めの誕生日プレゼントである旨を伝えるメッセージカード等を置いて置けば問題ないと思いますし、帰りまでそのままロッカーに入れて置けるので邪魔になることもないと思います。また、ロッカールールはある程度明るいので帰り際にサプライズする事も可能かと思います。
ただ、場所によっては凄く狭いのと、早めにロッカーを確保しないとぬいぐるみが入る大きさのロッカーが無くなってしまうというのが難点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!