dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで出てきたキャラでパートナーと呼べるキャラは何ですか?
自分はアリスです!

A 回答 (154件中141~150件)

神化ヴェルダンディと神化アリス、


進化クシナダと神化茨木童子ですかね。
一番のパートナーは神化ヴェルダンディと神化アリスです。
    • good
    • 1

よく使うキャラクターは少しずつ変わっていっているのですが、それで安定して使っているのはハンターキングですね



今では獣神化してさらに使いどころが増えましたね
はじめの頃から持っていてよく使うのはこいつですね
    • good
    • 1

アポロです。

強いし可愛いので大切にしています。
    • good
    • 1

ルシファースサノオロミオです。

あと、一番好きなの天草です。
    • good
    • 1

ナポレオン


最初の方から使っているし普通に強い
    • good
    • 1

コルセアですね


かなり初期でゲットしてずっと進化で使っています
    • good
    • 1

1番愛着があるのは


夏の陣の猛将 真田幸村なんですが

パートナーと呼べるのは
聖者の福音 天草四郎時貞です。

当時…
地雷x重力バリアーのクエストが
連戦連敗状態。
ハクアが欲しくても、
全く入手出来る様な状況では無くて、
適正は クー・フーリンのみ

どうにもならない状況で
ガチャで引き当て、その後の
クエスト攻略、果ては"覇者"まで
私のモンストライフを
激変させてくれました。

ホント!頼もしいキャラです!
    • good
    • 1

ハーメルン


初星5、タスカン、レベ極、特級だから、進化はノマクエで全部に使ったので使用回数は千超えてまーす
獣神化して、特級が運良く一発目でとっきゅんに出会い2つ特級を付けてフルで頑張ってもらっています!
ハーメルンも強いんや!
神ルシとタメ貼るよ!
自分は、手のひら返しじゃないからね!進化の頃から相棒です!
    • good
    • 1

ユグドラシル(進化)です。

この子を持っていたおかげで、クイバタもマルチで入れて、運極出来たので、次の獣神化は、是非ともユグにして欲しいです。
    • good
    • 1

ティーガーIです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!