dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで出てきたキャラでパートナーと呼べるキャラは何ですか?
自分はアリスです!

A 回答 (154件中131~140件)

僕は、3回データ消して3回ともガチャで


来てくれた茨木さんですねーーー!
(´。✪ω✪。`)
    • good
    • 1

何度もリセマラして待ちに待った超獣神祭で出たルシファーと、必ずと言っていいほど連れていくサキュバスですかね~。

    • good
    • 1

アラジン!


最初のガチャで当たったから大切な存在です^o^
    • good
    • 1

初めて当てた星5のローレライと見た目が可愛いジャンヌ・ダルクです!

    • good
    • 1

僕はウリエルです


チュートリアルの時に
始めてのガチャで出て
モンスターの中でも一番使ってます
    • good
    • 1

僕もアリスです

    • good
    • 1

私は徳川家康とギムレットです。


2人とも初期の頃に当たって、色々なクエストに連れていきました!
どちらも友情コンボがホーミングだったためか、ガチャで当たるキャラは比較的ホーミング持ちキャラが多いです(´ヮ`;)
    • good
    • 1

アグナムートX獣神化とホルス進化ですねホルスは一番最初にガチャから手にしたモンスターなのでかなり愛着があります,

    • good
    • 1

自分もアリスです。

アビリティがいいのも確かですし何よりかわいいですw          あと、ノブナガXですね初期に手に入れた中でも使い勝手がよかったからです。
    • good
    • 1

私のパートナーは、初めてのガチャで私の元へ来てくれたユグドラシル、そして初めての課金で来てくれたアーサーちゃんです。


ユグドラシル様、アーサーちゃんは現在無事に神化を終え、現役で活躍中…!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!