プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windoes7から10にバージョンアップしたらド ”キュメント、ピクチャ、ミュージック”のフォルダが各複数出来た。今後のファイル保存に支障が予想されるので、解決方法を教えて下さい。

「Windoes10にバージョンアップ後、」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。


次のサイトが参考になると思います。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 1

バグです。

複数表示されているだけで実体は1つです。
わたしのPCははじめからWindows 10が導入されていますが、よく同じ現象が起きます。ドキュメントフォルダーをクリックしてF5押すと消えますよ。
    • good
    • 1

添付のフォートはデスクトップのものですか。

W--10の前のファイルから新しくW--10のフアイルが自動的に作成されます。そして前のファイルも残るので重複します。ご自分の気に入ったものをお使いください。不必要なものは削除するか(D)ドライブに保存用の名前を付けて新しいファイルを作成して[移動]して保存して下さい。又は[USBメモリー](60GB位)を購入してそちらへ(C)ドライブ全部のファイルを[コピー]しておいて下さい。後々機種変更の時必要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!