アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がバイトを辞めてしまいました。その人は先輩で私は1ヶ月前にバイトを始めたばっかで色々と仕事内容を教えてもらい、帰る時間と方向が同じなので一緒に話しながら帰ってたのですが連絡先を交換することができず、辞めてしまいました。辞めた理由は引っ越すからだそうです。私としてはどうしても好きということが伝えたいです。そこで連絡先を交換するために、店長にお願いしてメールで私のラインのIDを好きな人に送ってもらおうと頼んだのですが履歴書には電話番号しか書いてないそうでメールは送れないとのことです。その時は電話でラインのIDを伝えてもらうのは変だと思い、諦めたのですが家に帰って色々と考えているとそれでも伝えてもらったほうがいいんじゃないかという考えになってきました。そこで質問なんですがやはり電話でラインのIDを伝えてもらうのは変ですか?ちなみに好きな人の連絡先を知っている人はバイト先にはいません。

A 回答 (2件)

それ以外方法がないなら、電話でもいいから聞こう。

絶対に絶対に絶対に後悔したらあかんから!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速店長に聞いてみようと思います。

余裕でありです

犯罪じゃないんだから
    • 0