dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変態すぎて、彼女ができません。
どうしたらええですか。
変態は、お嫌いですか。

A 回答 (3件)

せっかく彼女ができても


あなたの変態行為で離れていくのですか?

それとも、外からでも変態とわかるのですか?

日常では変態ということはわかるものではありませんから
べつの問題があるのではないですか

女性から縛ってくれとか、もっとおかしなことも
要求されたことがありましたが
興味がないのでことわったら、まもなくふられました

自分に興味がなくても
やってあげればよかったかなと反省しました

表面上は、上品できれいな女性でした

こまめにおつきあいしていれば
いい相手がみつかるのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持てる方法を、教えてちょ

お礼日時:2016/04/28 12:53

変態同士の恋愛を視野に入れてみよう



個人的には変態レベルが面白いやつ、程度ならセーフ
法に触れそうなレベルはアウト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法に触れそうです

お礼日時:2016/04/28 12:54

変態の種類にもよるかな。



足フェチとか、うなじフェチ、オッパイフェチ程度なら、大丈夫です。

露出狂は、迷惑だから嫌です。

妊婦フェチとか、尿を飲む飲ませるとか、便に絡むとかは、吐き気がするので嫌です。

コスプレくらいなら、ノリノリで付き合えます。

後、性行為はお風呂に入ってから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それより、少し度を越してますかもです

お礼日時:2016/04/28 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!