性格いい人が優勝

あれなんでですかね?日本人が大好きな時間の切り売りってやつですか?

毎日同じ時間に出社して、毎日似た時間拘束されて、毎月似たような数十万数百万ぽっちの安い給料しかもらえないのに、あれって楽しいんですかね?

拘束されないで自由に稼いだ方が稼げるし楽しいしのに、何でみんなそうしないんですかね?
日本人は頭悪いし真面目だからですかね?

質問者からの補足コメント

  • それは本質ではないですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 12:14
  • まぁニートみたいなもんですよ。
    ニートは勝ち組なんですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 12:15

A 回答 (8件)

俺は 一日数時間のデイトレードで 年収一億円を超しているぜ


明日は 円高 株安になるから これで数千万円儲けられるかな
    • good
    • 0

>まぁニートみたいなもんですよ。


>ニートは勝ち組なんですよ。

あぁ、わかった、かまってちゃんなんだね。また質問が目に留まったら
かまってあげるよ。
今日はもう遅いからお休み。昼夜逆転はダメだぞ。
    • good
    • 0

反応するようになってきたな。

寂しいのかな?
    • good
    • 1

それは君の低い価値観。

    • good
    • 1

>毎月似たような数十万数百万ぽっちの安い給料しかもらえないのに、あれって楽しいんですかね?



そんなことを言う人に限ってニートだったりする。
自分が特定されたないから好きなことを言っているんだね。
まぁ、あなたが誰かなんて全然興味ないから。
たくさん稼いでいる人は、そういう拗ねた考えは持たないと思う。
近くのコンビニへ行ってみな。人を募集しているかも知れないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

楽しく仲間と触れ合えずにここしかいられないより良い人生だと思うよ。

君は可哀想だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一番良いのは農業をすることですね。

土地はいくらでも余っているし、跡取りのないない農家はいくらでもあります。
1個1万円のメロンを作っても良いし。1kg5千円のコメを作っても良いです。労働力もジジババだけどたくさんいます。そこら辺のフリーターよりもずっと頼りになりますよ。それこそTPPで農業自由化ですから世界に日本の農産物を売ることが出来ます。
 アップルは一人1台買ったら終わりだけど、美味しいものなら何個でも買います。チャンスは無限にあります。頑張って下さい。
    • good
    • 0

あなたは経営者になればいいよ。


あなたが優秀に金を稼げるなら、他人の働き方を批判する必要はない。その批判分があなたの儲けなんだから。
それをバカにするのはビジネスチャンスを捨てている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!