dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員さんに連絡先渡したのですが返事が返ってこないときはどうするべきですか!

質問者からの補足コメント

  • 手紙渡すときもし良かったら連絡くださいでは駄目ですか!

      補足日時:2016/04/29 17:27
  • これはどうですか!連絡先渡したけど友達になりたいから連絡下さいみたいな感じですか!

      補足日時:2016/04/29 21:29
  • 連絡先渡したときいい忘れたんですけど友達になりませんか!でもOKですか!

      補足日時:2016/04/30 14:02

A 回答 (9件)

遠慮したり遠回りな男に魅力は感じませんよ。



あなたユーモアのセンスはありますか?

友達になりませんか だけでは 貴方がイケメンまたは、彼女が貴方に興味がない限り
不気味と思いますよ。

それならライン交換して!とストレートのほうが手っ取り早いでしょう。

相手はレディです。何度も言いますが手紙はもらうと嬉しいですよ。

ユーモアを入れながら好意を伝えれば好感触と思います。

あ~だ こ~だ と頭で考えすぎですよ。

好きなら度胸を決めて頑張って下さい。

応援しています。
    • good
    • 4

目的が友達になりたいって書く(言う)のは良いと思います。


そのかわり、下心の無い誠意をみせなきゃいけないので
もし二人っきりになっても、早々に手は出せませんので気をつけて。
この手法はリスクが少ないぶん連絡来ないのが普通と思ってもいいくらい可能性は低いです。
まずは本題を伝えて連絡来る事を祈りましょう
    • good
    • 0

サクッとサンプル書きました。


三面さんこんな感じはどうでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○ ○○さんへ

   ○○ ○○と申します。

最近ですが ○○さんが俺の夢に登場してきて・・・・

一緒にジェットコースターに乗ったりして楽しんだ夢をみました。

夢の中でも すっごく可愛かったです。

そして 今日も実物○○さんに会えば 更に 目が綺麗で喋ると可愛くて

本当に癒されています。

一目惚れです。

勇気を出して手紙を手渡したいと思い書いてみました。

機会があれば メール(ライン)だけでも 交換してくれませんか?
別に変態でも、ストーカーでもありません、素直な気持ちです。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って書けば自然に彼女の好きなポイントを褒めれます。
そして実際のギャップでは更に素敵と思われている。
そして、まあ誠実な方だろうと思われるのかな?と気まぐれで書いてみました。


その前に・・・(身だしなみは重要です)
爪は綺麗に・髪は寝ぐせ無し・服をそれなりに・財布も感じが良いモノ・靴もキレイで・
腕が太いなら腕まくり・口臭はNG・体臭NG・ヒゲは無い方が良いかも 顔の毛剃り・
飾らない程度の 微かに匂う香水ならOKかも。

40代(私)の感覚です。
アレンジして頑張って下さい。
上手くいくことを願います。
    • good
    • 1

何故連絡が欲しいのか?肝心なところが曖昧か?取り方ではハッキリし過ぎて駄目なのか?少し焦り過ぎでは!

    • good
    • 0

あなたは店員さんに、スプーンを渡しただけです。


嬉しい気持ちがあっても、どうしたらいいかわかりません。
渡す時に何か言いました?
「食事の誘い」「友達になりたい」「自分の片思い」「合コンの誘い」、
連絡先(スプーン)は連絡を取る手段でしかありません。
何の回答が欲しくて渡したのかメイン食材が無いのでは回答は難しいですよ。
    • good
    • 2

相手に何かを強要してはだめです。

あなたの誠意を見せ続けるべきです。何もしないであきらめるなんて,後悔の元です。冷やかしで無いまじめな行為だと感じてもらえば、何らかの反応はあるはずです。がんばりなさい、失うものはありません。
    • good
    • 1

告白は女性も嬉しいです。


でも、具体性がないと返事に困るんです。
もう一度、店員さんの何が素敵で好意があるのか相手に伝わるように書いてみては?

何度かアタックすればやがては受け要られるかも。

でもストーカー行為はダメですよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 4

1.気長に待つ。


2.催促する。ただし、期限付きで(「いついつまでに返信がない場合は返信の意思なしとみなします」)。
3.諦める。

この中からお好みのものを選ぶとよいと思います。
    • good
    • 0

諦める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A