アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優芽に関して3つほど質問させていただきます。1つだけでも構いません。

1・皆さんは、起きているんだろうけど感覚としては夢の中というのを経験したことがありますか?
2・保育園とか小学校の時に見た夢を高校生や大人になってから再び同じ夢を見た、またはその続きを見たことがありますか?
3・小さい頃に、その年で見るものではないだろって感じるほどのとても怖い夢を見たことがありますか?

自分は2に関しては昨日と一昨日になりました。昨日見たのはセーラームーンみたいな主人公で自分の脳が勝手に作り出したOVAと言うのでしょうか・・・・・とにかく脳が作り出したに仕手はあまりにもリアル過ぎだろ!?って感じるほどのものでした。ちなみに、自分は第三者視点かその女の子の付き添いみたいな人でした。
また、3に関しては、昔自分が引っ越す前の地域にある日突然不思議な物騒な建物がたっており何故か自分はその建物に入っており、アニメや漫画に出てきそうな悪の組織?みたいな人たちに暗い部屋に入らされその中にいる暗すぎて覚えていませんがばかでかい生き物に食われてしまいかけるという夢を毎日見てました。日によっては、知らない部屋から始まり、ある日は親と待っていて自分だけ奥に連れていかれる所から始まったりしてました。多分その頃ウルトラマンコスモスとかスーパー戦隊といった特撮シリーズを見ていたのが影響したのかも知れませんが・・・・・

質問者からの補足コメント

• 最初の優芽は『夢』の間違いです。すみません・・・・・。

A 回答 (1件)

1,浅い眠りですぐ起きれるのに夢を見ているということはあります。

2,数日以内に続きを見ることはあります。何年も過ぎるとないです。
3,幼児の時に怖い夢を見たことはあります。
    • 0