『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「境界のRINNE」のりんねくんのお母さんって誰ですか?
(鯖人の奥さんか愛人?)

pixivの境界のRINNEのイラストに鯖人さんが愛した人らしき人物が描かれていたので誰かな~
と思い、気になったので質問してみました。
(そのイラストは「なみ」さんという方が描かれた「RINNE漫画&らくがき2」の69枚目~76枚目までのイラストのことです)

A 回答 (1件)

こんにちは。

まだ、コミックスにはなっていないと思いますが、
ここ数ヶ月の間に誌面で登場しました。

ネタバレになってしまいますが
よろしいのでしょうか?

とっても可愛くて、死神プラチナライセンスを取得していて、
アイドル・マドンナ的存在の超優秀な死神さんだったようです。

鯖人とはラブラブで夫婦仲が悪くなって出て行った訳ではなく、
とある事情で…転生してしまいました…。

そして、現在では生まれ変わり
小学1年生くらいの霊感のある女の子として登場。

のちのち記憶が戻り、
りんねの母という事実が判明。

今は、1年生の姿だけど、
ママとして、ちょこちょこりんねと接して登場していますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
まだコミック出てきてないんですね…