プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜~釜山~長崎~横浜を巡るダイアモンドプリンセス。
今回、企画したクルーズ社はどこの旅行会社だったのでしょうか?

KTNテレビ長崎ダイヤモンド・プリンセスが長崎に里帰り
2016年4月28日 19:32

長崎生まれの豪華客船ダイヤモンド・プリンセスが里帰りです。
日本発着のクルーズの途中で4月28日、長崎に寄港しました。
船の中なのに吹き抜けでホテルみたいです。
とてもゴージャスな装飾がなされています。
ここにいると時間を忘れてリッチな気分になってきます。
三菱重工長崎造船所で建造された豪華客船ダイヤモンド・プリンセスが長崎港に寄港し、船の内部が公開されました。
今回は横浜港発着で、韓国・釜山を経由して長崎を訪れる6日間のショートクルーズです。
船のデッキで日光浴をしながら大きなスクリーンで映像も楽しめます。
乗客は2000人以上で、その多くが日本人です。
船内ではアトラクションやショーを楽しんだり日本にはないカジノに挑戦したりと、思い思いに時間を過ごしています。
ルーレットやスロットなど数々ゲームがあります。1ドルで挑戦できて一番上Aの棚には2500ドル!当たるかもしれません。
下にSの字があって高速で動くのをAのところでうまく止めることができれば当たります。
クルーズ会社では2014年から日本発着の船旅を運航していて、これにあわせて日本人にもクルーズに親しんでもらおうと、施設を改装して船内に温泉を作りました。
今回のコースの費用は6日間で8万7300円からとなっていて、寄港地で散策したり船内でゆったりくつろいだりと自分のペースで楽しめるのも人気の理由だということです。
ダイヤモンド・プリンセスは今年はきょうを含めて7回長崎港に寄港する予定で、次の里帰りは5月27日です。

http://www.ktn.co.jp/news/2016042864643/

A 回答 (1件)

ツアーの企画をすべてしているのかどうかはわかりませんが


受付窓口はJTBになっています。
https://www.jtb.co.jp/shop/royalroad/info/cruise …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!