誕生日にもらった意外なもの

こんにちは

ここ↓のフリーソフトをダウンロードしたんですが、
インストールの仕方がわかりません。

http://www.widgetgallery.com/?author=578

「Flip Clock.widget」というアイコンがデスクトップに出来て
開くと「Contents」というフォルダがあり、それを開くと
「Info.plist _ Flip Clock.js _ Flip Clock.ko _ Resources」
という3つのファイルと画像ファイルの入ったフォルダが1つ
あります。どれをクリックしてもインストール作業が始まりません。
どうしたらいいのでしょうか?
教えて下さい!goo

環境:
 Mac OS X Panther (10.3.4)
 G4/800Ghz/iMac (Flatpanel)
 

A 回答 (2件)

Flip Clock.widgetはKonfabulatorというソフトのモジュールです。


Flip Clock.widget単体では作動しません。
下記のページにて確認してみてください。

Konfabulatorの部屋
http://www.cafelcamino.com/~usk/index.html

参考URL:http://www.cafelcamino.com/~usk/index.html

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいたリンク先の上にある「Download」から
ダウンロードしてみました。Tiger みたいですね!?驚きました。

しかし落としたモジュールを起動させるにはどうしたら
いいのでしょうか? もしかして有料でしょうか??
 

補足日時:2004/07/14 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい。
色々いじっていたらわかりました。
『メニューバー > Widget を開く』
ですね?
ありがとうございました。
 

お礼日時:2004/07/14 17:42

widgetと付いた物は単体では動きません。


konfabulatorというデスクトップにいろいろな物を表示させるユーティリティが必要になります。

参考URL:http://www.konfabulator.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々楽しめそうです。

お礼日時:2004/07/14 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報