アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズから最新のツールバーのインストールをしたら、今まで「お気に入り」とか「メニュー」とか日本語だったのが全部英語になってしまいました(しかも見かけは星のイラストになってるし)
しかも「コピー」とかどこですればいいのか、さっぱり分かりません。
ヘルプもどこに何をすれば良いのか分からないし・・・
助けて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 もしかして、ブラウザの話しであってie7だろうか。

アン・インストールしてしまうことで、
とりあえず元へ戻るケースにみえなくもありません。
 あとは相応しいバージョンをダウンロードして、インストールすることでしょうか。

この回答への補足

すいませんが、アンインストールのやり方教えていただけますか?
よろしくお願いします。

補足日時:2007/03/22 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうです!そのことです。
お恥ずかしい話ですが、パソコンオンチのくせにやっちゃいました。
アンインストールですか・・・やり方が分かりません。
夫に頼むしかないかなあ。
またパソコンの中にゴミが増えると言って怒られてしまいそうです。
しかも仕事が忙しいので機嫌悪いです・・・週末の機嫌が良い時に頼むしかないかな~?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:21

  入れるなら、こちらのバージョンを選択することになると思う。

ただ、Internet Explorer 7は積極的にお薦めしませんが相談されてからどうぞ。

  「Windows XP SP2 向け Windows Internet Explorer 7」
 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御二方様、ありがとうございました。
何とかなりました・・・これに懲りずにまた頑張ります。
お礼が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/04/27 12:00

No2です。


「スタート」メニューから「コントロールパネル」を選択し、
「パフォーマンスとメンテナンス」を選びます。(アイコンがたくさん表示されていて、「パフォーマンスとメンテナンス」の表示が無ければ、画面左側にある「カテゴリの表示に切り替える」をクリックする)
画面の左側に「システムの復元」がありますので、それをクリックするとシステムの復元の開始画面が開きますので、指示に従っていけば出来ると思います。
    • good
    • 0

 追記いたします。

アン・インストールはコントロールパネルを開いて、
「プログラムの追加と削除」からInternet Explorer 7の名前を探して、
 削除を実行します。これで元のバージョン(ie6)へ戻ると思う。
    • good
    • 0

原因はよく分かりませんが、システムの復元で正常に表示されていた頃の日付に戻されたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
#1さんの言うとおりなんです・・・原因は私が勝手にインストールしてしまったことです。
システムの復元・・・どおやってするのでしょう?
教えて下さい。

お礼日時:2007/03/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!