プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、正直になって私の思うようにする。くよくよしてたら敵が喜ぶ。傷ついてもぃい、、

質問者からの補足コメント

  • 何言われても気にしない。タフになってみせる。

      補足日時:2016/05/02 21:48

A 回答 (2件)

>私は、正直になって私の思うようにする。



それはいいと思います。

ただ、相手を「敵」とみる限りは、堅くて脆い、、傷がついた瞬間に砕け散ります。
それはタフ(強靭)とは言いません。

じゃあ、どうするかというと、相手の言うことにも耳を傾けることです。
そうすることで、ある程度のしなやかさがつき、強靭になります。

実際に金属や刃物は、「焼き戻し」という工程を入れることで、タフさ(粘り強さ)が付与されます。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!